Karry's Diary
あなたの心に光が灯りますように・・☆
(携帯でご覧の方:記事アーカイブは画面最下部へ)
~~ お知らせ ~~
・ブログ9/23アップしました☆
LINE@登録してね
(携帯でご覧の方:記事アーカイブは画面最下部へ)
~~ お知らせ ~~
・ブログ9/23アップしました☆
LINE@登録してね
私の知人、「とものあきら」さん
という方がいらっしゃいます。 淡々と物事を語るシンプルなおじさんですが その言霊が濃ゆいので、シェアします。 下記は、あきらさんのFacebookに今朝載ってた内容です☆ わが身にも染み入るおことばです。。 ではどうぞ♪ ------------------------------------------- ずいぶんと前に、病は無くなると予言していた人たちがいます。医者が要らなくなる世界。 たしかに、身近な出来事をみても、そうとしか思えなくなっています。 たとえば、 日本のお医者さんたちが、怖くて誰も切れないという脳腫瘍の青年がいました。 彼は、ハワイのホリステイックベースのクリニックで、数ヶ月過ごしただけで完治しました。もちろん、切っていません。 最近では、世界的な音楽家が重い病を抱え、車椅子で来院。数ヵ月後、自分の足で歩いて帰りました。彼はいま、元気に仕事に復帰しています。 ここのドクターはたくさんの奇跡を起こしていますが、「私が治しているわけじゃない。みんな、自分の治癒力で治している」と言います。 そして、自分で自分や家族を癒やす方法、たとえば5つの基礎改善というものをわかりやすく伝え続けています。 病は、自己治癒力以外で治ることはありません。 こうした意識や習慣が広がれば、たしかに医者は必要無くなります。ちなみにこの素晴らしいクリニックは、ハワイ医学を提唱しています。 直接見聞きした話はハワイだけではありません。 静岡には「神の手」といわれるおじさんがいます。(医者でも治療者でもない) 脳の病で、まともに立つことも腕の曲げ伸ばしも出来なかった子どもさんが、元気に走り回っているのをこの目で見ました。通院していた病院のお医者さんはビックリです。 このおじさんも、奇跡がたくさんありすぎて書ききれません。この人は、文字通り神の力を借りて治療しています。 このようなことは、世界各地で数え切れないほど起こっています。たとえば、祈りだって立派な治療行為です。 これらの現象は、いまに始まったことじゃないのですが、最近やたらと増えている気がします。ぼくの周りは、気づいたら異能者や超能力者だらけ。 新しい時代へ。 必要の無いものを作りだし、大量消費させ、そうと気付かれないように大衆を奴隷扱いする… これまでの魔界はもう終わっているような気がします。 貧困も病も戦争も無くなる 昔の誰かが言った予言が、リアルになってきたと感じています。 2017.3.23
0 コメント
返信を残す |
Karry
ライトワーカー Karryちゃんが、本来の自分で生きる毎日を綴っています☆「本来の自分で生きる」そのヒントになれば嬉しいです。 Archives
9月 2023
Categories |